ページ

2014/11/16

カッコ良く生きていこう


ありがたいことに、11月に入り夏場に近いくらい仕事が忙しくなっています。

忙しい日々の中、超マイペースなワタクシは、自分のペースを崩されると極端にパフォーマンスが落ちてしまうようで、不安定な日々を過ごしております。

仕事が順調なせいでチョットいい気になって、ワガママにも拍車がかかり冷静になれず周りにも迷惑をかけていることでしょう。

そしてワガママなワタクシに、周りの人たちは笑顔で優しく接してくれているのに・・・。

今のワタクシは優しくしてくれている人たちに、甘えてワガママになってカッコ悪くなっている。




そんなワガママなカッコ悪いワタクシに、笑顔で優しく接してくれている人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

『本当にありがとう!!』


何があっても感謝の気持ちを忘れないこと

ようやく気が付いた今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments on Google+: