ページ

2014/09/21

LG G Watch 到着!



世間では、iPhone6&iPhone6Plusで騒いでいますが

予約開始時間に飛行機で移動中のため、発売日当日に手にすることが

出来なかった次第であります(>_<)


そんなワタクシは、iOSだけじゃなくAndroidも併用しております。

前々から気になっていたスマートウォッチの購入を

カミさんから快く承諾して頂き、昨日届きました!



なんと、国際宅急便で届きました。

住所から宛名まで全てローマ字で送られてきました。


国際便の箱を開けると『LG G Watch 』の箱が出てきます。



なかは、こんな感じになっています。(ちょっとピンぼけ)



早速、起動してみました。



土日に一人で大阪にいるとヒマなので

ちょうどいいオモチャが手に入りました。

いろいろと設定を変えながら、しばらく使ってみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments on Google+: