ページ

2013/10/20

Win8.1アップグレード


実は、ワタクシ

以外に慎重派なんです


iOS7のときは、周りの様子を

見ながらでのアップデート


そんな慎重派なワタクシが

早速、Win8.1をインストールしました



もともとWin8マシンは

メインで使っていないので

トラブルがあっても支障がないため

躊躇することなくインストール





まぁ、ある程度の覚悟はしていましたが

思っていた以上に調子が悪いです


突然フリーズしたり、タッチパッドの

動きがわるかったり、止まったり

今までが安定していたので

かなり、ストレスが溜まります



しまいには、こんなメッセージが!



「SDBUS_INTERNAL_ERROR]というエラーが出て

画面表示では、自動的に再起動することに

なっているかのようなメッセージが出ていますが

このままフリーズしてしまいます


とは言っても、インストールして

二日ほどしか経過していないため

なんとも言えないので様子見です


手間がかかる分だけ

おもしろいモノです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments on Google+: